お知らせ

Joe's SSL市場トップ お知らせ ジオトラスト 中間証明書の切り替えに伴う有効期限の短縮に関するお知らせ

ジオトラスト 中間証明書の切り替えに伴う有効期限の短縮に関するお知らせ

お客様各位

ビットスター株式会社
Joe’s SSL市場

平素よりJoe’s SSL市場に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、デジサート社より2022年5月25日以降に中間CA証明書が更新される事が発表されました。

これに伴い、中間証明書が切り替わるまでの間に発行及び再発行された「ジオトラストクイック SSL プレミアム」の証明書は、
最大有効期限日が2023/5/31(UTC)となっております。

その為、既に発行済の証明書への影響はありませんが、場合により発行された証明書の有効期限が
従来よりも短い期限となっていることがございます。

※改めて証明書の再発行を行った場合は、従来の有効期限での証明書が発行可能となっております。

 また、今回再発行を行わなかった場合でも、次回の証明書更新時より従来の有効期限での証明書の発行が行われます。

対象の証明書ブランド

・ジオトラスト(クイックSSLプレミアム)

対応につきまして

対象の証明書の有効期間終了日が2022/5/31であり、従来の有効期限での証明書の発行をご希望の方は
証明書の再発行を行いますのでお手数ではございますが以下URLより御連絡のほど宜しくお願いいたします。
https://support.joeswebhosting.net/

本件に関するお問い合わせ

ご不明点などございましたら、WEB サポートページ からお問い合わせください。

以上、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

TOP